2019年4月28日日曜日

…最近の波乗り...


 ...金曜からサーフィンできています…感謝!!


…まず…ttgm…をチェックするも風が入りパス...


…otmo…にて入水!! サイズはセット腰〜腹でしたがメンツルで楽しめました...

…地形も良さそうでところどころにバンクあり!?...

…そして昨日は東の浜にてサーフ…写真はありませんがオンショアでスモール…難しい波でした…

…そして本日は早朝で…ttgm…人が多くなりそうだったのでセンターではなく " チリP " にてサーフ...


…結果はバックサイドばかりでしたが1173でした…有難い!!


…そんなこんなで波あります...ただ明日からは厳しそうな予報…風は南東になりそうなので地元で上がって欲しいところではありますが・・・。



…END








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!