2020年2月1日土曜日

…2月1日...


 ...今日から2月に突入!!

…今月の波は好スタートな感じです…ttgm : am7:45...

…頭オーバーのウネリでオフショア…潮が下げているので本日相方:陣野くんとリーフをチェック...

...いろいろとチェックした結果:無人のライトブレイクで入ることに!!…

…オフショアでセットは掘れた波もあり…何度も派手にパーリング!! しかも今日はフル装備…

...久しぶりのグローブはセットの波でドルフィンしたらボードが抜けガンガンに巻かれる✕2回と...良い波に乗れたら最高...巻かれても楽しいそんなサーフタイムでした…感謝!!

 …その後も郷&モトキ(写真無し:ごめん!!)…神ちゃんもラインナップで合流...約2時間程を仲間内で楽しめました…

…入水後にKEN&ライシンも駆けつけ場所移動...



 …先日意外と良かったコチラへ...

 …少し風が入ってましたがやっぱり?!意外と!?出来ました…

…ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! また楽しみましょう…

...サイズこそ下がりそうですが明日も日本海サイドは波がありそうです…

…みなさま:良い週末を!!


…end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!