2020年2月7日金曜日

…今週...


 ...もう週末ですね…

…明日はKAIJIN'S新年会を行います:みなさま宜しくお願い致します…

…さてさて今週の波事情ですが火曜、木曜そして本日と唐津へお邪魔しました…

…写真は今日の波...風もなくたまに1173が来てました…火曜も同じ感じで今日より人も少なく楽しめました!!…

…やはり風の無いハイタイドの時間帯が良さそうです…木曜はライシンとパドル&ドルフィンの練習に行った感じでした…やはりオンショアのロータイドはタイミングが悪すぎましたね…

…そして今日は海外遠征から帰省していた:タナカ ダイキ プロも入れ替わりの短時間でしたがご一緒出来ました…とにかくサーフィンはヤバかったです!!

…そんなダイキ プロの応援 Tシャツをお店でも販売しています " GO DAIKI! " ¥3,800-...


…みなさま:応援&ご購入の程 宜しくお願いします…


…ちなみに 来週の中日辺りは南西風の予報なので長崎にも期待したい今日この頃です…


…end!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!