2017年4月17日月曜日

...豪雨・雷・4/16波...



 ...今日は朝から雨...


...予報では夕方にかけカミングアップな波予報...


...まずは午前中:永尾さんご夫妻とご一緒にサーフ...


...しかし入水していると雷が...それにより諫早市内では停電のところもあったとか!?...


...今から梅雨時期のシーズンは雨&雷に注意ですね...


...その後様子を見ながらサーフするも...雨&風が強くコンディションはイマイチ...再び雷雲が近づいたので...みんなでランチとなりました!!...


...永尾さんご夫妻:今日はお疲れ様でした!! また次回ご連絡お待ちしています...(雨の為NoPhotoです:ごめんなさい!!)


...その後お仕事を済ませ夕方再び海へ...すこし雨も弱まった感じ...波は強オンショアの腹くらい?!...



...一人だけテイクオフして滑れてるけど誰???...と思ったら " 今泉君 " お休みで佐賀からご出勤でした...



...その後:私もご入水しましたが...20分もすると再び豪雨そしてトドメの雷であっさり終了...


...1時間程陸で待機しましたが雨&風は更に強くなり諦めました...



...日没は雨&風が弱くなり " hideyo " がご入水だったようですが...波はスモールだったとか?!...


...明日はあるのか?!...


...ちょっと早起きして明日の朝に備えたいと思う今日...今頃であります...




...END!!

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!