2017年4月21日金曜日

...4月21日:今日の波乗り...






 ...今日も日本海エリアは波があります...


...サイズ的には昨日より少し大きいセットが入って来ていました...


...ttgm...波の感じは昨日と引き続き変わらず...ただダンパー具合は今日の方が増していましたね...



...時折入る大きめのセット:風も無く面ツルコンディション!!...



...一人で立神岩側のライトを狙う " 構えッチ " ただセット間長くなかなか来ない...



...センターではレフトの波をチームトゥルース " 力武くん " がNewBoards Peach-modelでアクションしてました...


...私も昨日同様レフトサイドに入るも波が早くライトサイドへ移動...しかしコチラも波が開き気味で早いかタルイかダンパーかと難しい...


...一時間程して事前に連絡を取り合っていた " 椎野さん&ユキエちゃん " も登場しご一緒しました...



...これまた昨日同様に途中でボードをチェンジしながらトータル3時間程サーフ...最後はリーシュが切れて終了でした...


...ちなみに先日のHOMEで " ツヨポンさん " のリーシュが切れてボードが流れたので回収し " リーシュは早めに新しいやつと交換しないとですね~!! " なんて言っていた矢先の出来事でした...


...みなさま:リーシュは早目の交換をお心がけ下さい!!...ご来店お待ちしております...



...話は戻り今後の波事情:明日もサイズは下がる予報ですが残りそうですね!? 少しでもサイズのある波を狙うなら午前中かと!?...今日の帰り際も満ち潮でインサイドが良くなって来ていましたよ!!



...そんなこんなで今日の波乗り:連日波乗りしているからか!?歳なのか?!身体が重くパドルもダルダルな感じで乗ってもフラついたりとイマイチでしたが...サーフィンは最高に楽しい!!ただ〆のスイミングは余計でした...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました...又一緒にお願いします!!...






...END!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!