2017年4月20日木曜日

...4月20日今日の波乗り...



 ...今日は身体を休めて明日に備えるつもりが...朝から波予想等チェックすると今日の方が良さそう?!...


..."トゥルースの誠さん " にご連絡すると...腹くらいあるよ〜!!...との事で唐津へGO!!...


...到着すると...ttgm : クリーンなウネリ!!...




...たまのセットは腹以上ありそうな感じでした...




...丁度同じタイミングで " 誠さん&マリエちゃん " とご一緒させて頂きました!! :いつもありがとうございます!!...


...とりあえずピークはローカルの方々も多かったので、たま〜に形の良いレフトを狙いました...波は早目のブレイクでしたがライトにも乗れて楽しめました!!




...そして今日は2本のボードをテストドライブ...


...3DimensionSB"LIQUID-model" & Haydenshapes"WhiteNoiz"...


...この2本はまったく異なるアウトラインです...LIQUID-modelはイーグルノーズでノーズ幅と厚みがありテイクオフがとても早く...テールは形&動きもパフォーマンスボード!!...


...ウェーブレンジは膝〜胸肩辺りの波が特に調子良いです!!...今日も楽しめました...


...一方...今月から取り扱いのボードとなった...Haydenshapes...


...ライダー:クレイグ・アンダーソンのスモールウェーブパフォーマンスボード "WhiteNoiz"は日本の波だとオールランドに活躍してくれそうなボードです!!


...ロッカーはノーズ&テール強めですがとにかく癖の無い&スムーズで操作性も良い... 普段使うメインボードとしてオススメしたいボードですね!!...


... Haydenshapes"WhiteNoizに関しては又詳しくアップ致します...



...そんなこんなで明日も日本海サイドは少し残りそうな予報です...





...END!!












…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!