2017年4月7日金曜日

...4月7日の波乗り...




 ...昨日から続いている波...



...今日は風も止まり波質的には昨日よりいい!!





...サイズ的には時間帯で昨日より少しある波でした...


...平日とは思えないほどみんな集まり楽しいサーフセッションとなりました!!..


...ツヨポンさん:このボードを見ると夏が近づいている感じがします...





...そして先日...3D.ThePerfomer KiriFlexEPS5,75W...をご納品させて頂いた " 信一郎さん  " の推進式でした...


...ご一緒にさせて頂きましたが見ている感じ滑り出しもスムーズで早く調子良さそうでした...


...波乗り後ご感想をお伺いしたら..." 結構いい感じなので乗り込んだらかなり良くなりそうです!! " ...とかなりの好感触で一安心!!...




...信一郎さん:ありがとうございます!! KeepSurfingで乗り込んでもっと楽しんで下さい...また一緒に波乗りお願いします...


...ちなみに今日のMAX TIMEは干潮時だったような!? セット腹前後は来ていたのではないでしょうか?!...満ち込みに期待したのですがサイズは上がらず満ち過ぎて終了でした...



...期待された週末:明日はショートボーダーは微妙な感じ...ロング&SUPなら潮の多い朝一でも少しは出来そうな予報です...ショートで出来る波がある事を願うばかり!!...


...日曜日はさらに厳しくなりそうな予報ですね!?...


...月曜日からは日本海サイドな感じです!?...


...波がある事に感謝して...Keep&Enjoy SURF!!...





...END!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!