2017年4月6日木曜日

...今日の波乗り...






 ...今日は...昨日から吹いていた南よりの風でサイズアップを期待してご出勤...

...引き潮狙いで9時頃到着しましたが...






...波はスモール...たま〜に腰前後のセットが入ります...






...切れ目を見つけてショートライドな感じ...ただウネリの間隔が狭くなかなか1173が来ない...






...そんな中...ロングでご入水の方を発見!! よくみたら " 真崎さん " ...






...今日は3月始めにご納品させて頂いた...3D ThePerformer-model...推進式だったようです!!



...波乗り後にボードのご感想を伺ったところ " 動きも良くていい感じやったよ!! " と有難いコメントを頂き一安心でした...



...真崎さん:ありがとうございます!! 次回は一緒に波乗りお願いします!!...



...1ヶ月以上振りと言っていた...凡哲ちゃん...今日はご一緒出来ませんでしたが次回は一緒に楽しみましょう!!





...そんなお二人と入れ変りで...福岡から来ていた " アイサク&お友達と入水...



...満ち潮でややサイズアップ?!な感じ...久しぶりのHOME...仲間も集まりだし久しぶりみんなとのサーフィンはとても楽しい時間でした...感謝!!



...今日ご一緒出来たみなさん:お疲れ様でした...みんなとのリラックスサーフィンとても楽しかったです!! ありがとうございました...


...そんなこんなで...この南風は週末辺りまで続きそうです!? ただ大きな変化は無さそうですが時間帯によりロングボードやSUPなど出来る波はあるかもしれません?!



...ショートボードの方々はサイズアップに期待したいですね!!



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!