2017年5月27日土曜日





 ...有難い今週末の波...


...今朝は昨日よりサイズアップしてセットは胸〜肩で無風...

...ttgm:inside...
...ttgm:center...

...やはり土曜日と言う事で朝から人も集まり賑わっていました...


...そして今日のmypt...

...堀口さん...
...ヒカリちゃん...

...最初のラウンドお二人は人が少ないセンターにご入水...私はインサイドからセンターへ移動しながら一緒にサーフ...


...その他にも...

...角ちゃん&陣野くん...
...KENnee...

...そんな方々がご出勤されていてご一緒させて頂きました...


...そして今日スクール出来たらと思っていた...光太郎の弟子でヤングガン...
...もときちゃん...

...思いのほかサイズもありゲットに手こずりご指導に至らず...又次回もう少し波の落ち着いた日に行えたらと思います...宜しくです!!


...なんだかんだと3ラウンド行い...肩パンパンでお昼には終了モード...


...本日ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 午前中の風が無い時間は楽しめましたね...また一緒にお願い致します...


...その後も風は吹き出しましたが波はキープ!?アップ?!な感じでした...
...午後のcenter...

...センターは潮が満ちてワイドになりましたが...インサイドはまだ1173が来ていました...
...午後のinside...



...そんなこんなでSURF ENJOY な今週末でした!!...


...明日もまだ波は残りそうですが...HOME BEACH CLEANなので昨日&今日に感謝してビーチクリーンに励みたいと思います...


...尚...明日は市内の学校で運動会が行われる予定も多そう!?...お時間許す方は是非参加頂けると有難いです...



...明日の時間と場所...

...集合AM 7:00集合...場所 江の浦海岸...(*軍手持参)...


...又...今後のビーチクリーン日程 ...

...7月17日(月:海の日)...9月23(日:最終日曜日)...です!!...

...江の浦ポイントビーチクリーン日程に関しては5月・9月の最終日曜日 ...そして7月: 海の日が毎年恒例となっています...みなさま:ご理解、ご協力の程 宜しくお願い致します!!...



...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!