2017年5月28日日曜日

...ビーチクリーン...


 ...今日はHOMEでビーチクリーンでした...


...市内等で運動会が行われていて参加出来ない方も多かった中...20名以上の仲間が集まり今季はじめのビーチクリーンも無事に終了致しました...(参加された方々のphotoはinstにて!!)


...今日参加出来なかった方々も事前にビーチクリーンを行ってくれたていたようです...


...ビーチクリーン参加されたみなさん&事前に行ってくれた方々:お疲れ様でした!!...


...次回は7月17日(月:海の日)です...みなさま:宜しくお願い致します...


...その後...先週から行っていたお店の柱の修繕塗装...今日も " Ryo君 "が行ってくれて綺麗に仕上がりました...

...Ryo君:ありがとうございました...感謝です!! 次回の週末は波乗りへ行きたいですね...優しくご連絡致します(笑)...



...そんなこんなで...5月も残すところ数日...来月は梅雨入りとともにシーズンインですね...楽しみ!!



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!