2017年6月8日木曜日

...6月8日は午後から快晴...


 ...今日の朝方は雲ってましたが...午後からは快晴で気持ちいい!!...


...そんな今朝は...昨日の波が少し残っていてSUPできたらいいな?!?!?...と思いつつ波チェックするも...



...風も入りさざ波...


...潮も意外と少なくて岩の上でしかブレイクしていない感じ...SUPでも厳しそうでした...


...待ち合わせだった...圭ちゃん...とトークして6時過ぎには帰宅...もう1ヶ月程波から見放されている圭ちゃん...次回に期待と言う事でまたご連絡お待ちしてます...



...その後9時から " 体験スクール " を行いました...


...今日のスクール生は海が大好きで元気一杯の...さきちゃん...初めてのパドルも凄く頑張っていて...結構タフだったッス!!


...昨日だったら波に有り付けましたが一日遅かった...でもしっかりサーフィンの基本についてのお話やパドル&波待ち等の技術的な事もお伝え出来たと思います...


...さきちゃん:お疲れ様でした!! 次回は波のある日に初テイクオフを体験ください...またご連絡お待ちしております...



...そんなこんなで...まだまだ梅雨モードを感じさせない今日...今頃です...



...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!