2017年6月7日水曜日

...6月7日の波...



 ...九州北部地方も梅雨入りしたようで...早速波も反応を見せています...


...しかしながら予想通りのスロースタートな感じで波は小さいです...


...午前中は風も強く波も小さい...おまけに潮回りも悪くハイタイドなお時間...朝からご出勤だったメンバーはチェックのみで終わった感じだったようです...


...神野君&松真&圭ちゃん:朝一情報ありがとうです!!...


...その後も色々な方々にご連絡頂くも...小さいとの情報...


...一応自分の目で確かめようと11時頃にチェックするも...スモールで風も強い!!


...一旦帰宅して14時に再び波チェックすると...数名の方が入水されていました...


...朝より少しサイズアップしてセット腰位!?...テイクオフして1〜2ターンな感じだったので入水する事に!!...


...結果は1.5時間程サーフして腰くらいのパワーレスな波でした...でもサーフ出来た事にまずは感謝ですね!!...


...これからシーズンの長崎エリア...次は日曜日辺りがあやしい感じです?!...


...週末は混雑が予想される上に...長崎エリアはリーフのポイントが多く人が集中するので...まずはルール&マナーと挨拶やローカルへの配慮を忘れず楽しいサーフといきたいですね!!...



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!