2017年6月4日日曜日

...今週末の波...








 ...金曜日から反応していた日本海エリア...


...先週とまったく同じタイミングですが今週の方がサイズがありました...


...昨日は別件のお仕事で午前中は動けず...しかし早く終わったので日没前を目指しGO~!!...


...昨日のmyptは...daitaさん...行き帰りの道中は波乗りについて熱く語りました...



...ttgm : 思った以上にサイズがありセットは頭オーバーでワイド...





...このサイズなら!! と言う事でリーフのポイントへ...狙い通りセット頭オーバーの1173!!..レフトブレイクなのでフロントサイドになる...daitaさん...は調子良さそうにライドされていました!!



...帰りの : ttgm まだまだサイズもありました...


...daitaさん:お疲れ様でした!! 1173と熱い波乗り談義楽しかったです!! また一緒にお願いします...


...そんな....daitaさんは今日も午後からご出勤されていました:好いとらすです!!...



...そして今朝も期待してご出勤...本日のmyptは...シンディー&松真...のお二人!!...



...昨日の波事情を話すと二人ともテンションアップ!! ttgmに到着するとまだサイズは残っていました...



...ttgm : セットは頭前後でやはりワイド気味...と言う事で今日もリーフのポイントへ...



...これまた予想通りの1173!! しかも今日はレギュラーで私にはフロントサイド...



...始めはセット頭くらいで楽しめました...しかし潮が引くにつれセット数も少なくなりサイズダウン...人も増えて来たのでttgmへ移動!!...


...昨日から連絡を取り合っていた...中原さん...ともご一緒出来ました...(カメラの充電切れでNoPhotoです:すいません!!)


...中原さん:お疲れ様でした!! その後の波はどうでしたか?!...また一緒にお願い致します...


...そんな ttgm もサイズダウン傾向...風も入り出し面も悪くなったのでサクッと終了しました...


...しかし波は十分あるので明日も残りそうな感じです...


...シンディー&松真:お疲れ様でした...お陰様で快適サーフありがとう!! ボチボチシーズンインなのでエンジンかけていきましょう!!...


...そんなこんなで今週末も1173でサーフ出来た事に感謝です!!...





...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!