2017年6月5日月曜日

...6月5日:月曜日の波...







 ...まず始めに...


...今日とても感じた事が:波のブレイクには地形がもっとも影響されると言う事を痛感しました...今更ですが!!


...地形により波の形が決まる!! 特にビーチでは影響:大 です!!...


...今朝 9:30頃の...ttgm...セット胸前後:風は弱北北東...たまに1173も来ていました...

...ただし基本ワイドでライトブレイクは開き気味で早く...レフトブレイクはピーク早目の後はダラダラ...地形の影響でしょう!!


...朝から来ていたご様子の...hide..."なかなか難しいです!!"とコメント...地形の影響でしょう?!...夜勤と言う事もあり朝だけで終了だったご様子です...お疲れ様!!


...今思えばそのまま...ttgm...へ入れば良かったかもしれません!?...


...一緒のタイミングだった...トゥルース誠さんチーム...と " otmo " をチェックする事に...

...見た目良さそう!? と言う事で昨日から唐津入りだった...椎野さん&ユキエちゃん...も合流してご入水する事に...


...しかし潮が引きだったからなのか二段掘れのダンパーで乗れない...地形の影響でしょう!!


...1時間程で切り上げて...ttgm...で入水しました...


...しかしこれまた同じでワイドダンパー気味...乗れる波は手前の小波でダルダルブレイク...潮が引いたからか?! 地形の影響でしょう!!


...そんなこんなで...自分の技量の無さを全て地形の影響でごまかした感じの今日のサーフィン...


...でも本当に砂が平に付き過ぎてる感じの...ttgm&otmo...でした...


...帰り際...週末の波を聞きつけて唐津入りしていた...Dear Surf アキラくん...と遭遇!!..

...夏になると長崎にも度々訪れる...アキラpro...今年もお待ちしていますね!!...椎野さんとも久しぶりの再会で 1ショット!!...



...ちなみに...ユキエちゃん...はもう少し波乗りしたかったみたいです!?...好いとらす!!



...本日ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした...ありがとうございました!! 次回はもう少し良い地形の波で楽しみましょう!!...




...4月&5月と中々波がありませんでしたが...6月に入り波乗り出来る日が続いています...


...今週は水曜日...そして日曜日と長崎で反応してくれそうな予報です...波:上がってくれるといいけれど・・・...




...END!!







0 件のコメント:

…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!