2017年7月13日木曜日

...ビーチクリーンのお知らせ&最近の波...


 ...台風3号以来は大きなウネリも届かず梅雨明け状態な今日...今頃です...


...そんな今日はビーチクリーンのお知らせからアップ致します....


...日時:7月17日(月) AM 6:00 ~...

...場所:江の浦海岸...

...以上、多くのご参加&ご協力の程 よろしくお願い致します...


...*尚、波乗り小屋&シャワーをご利用される方々は年間費の徴収も行いますのでご了承下さい...




...さてさて...


...今朝の波は腿くらいだったようです...ひ〜くん:情報ありがとう!!...


...昨日までの波の様子です...まずは月曜日...
...home:メイン...

...夕方に数名でセット腿〜腰の波を楽しみました...


...火曜日は期待しつつ朝一チェックするもイマイチで退散...
...火曜日の朝一...

...その後...山坂くんから情報頂き " 南串P " へ向かいました!! 山坂君:情報ありがとう...

...南串...

...朝一よりはサイズダウンだった様子ですが...一人には十分過ぎる波でした!!....その後はHOMEへ戻りプチトリップに来られていたトゥルース誠さんやメンバーの方々と腰前後の波を楽しみました...
...火曜日の午後:home...

...そして昨日は波乗り出来ませんでしたが...我が家のレディースを連れ散歩がてらに波チェック...

...昨日の夕方...

...まだ時折腰くらいの波が入って来ていました...



...そんなこんなで...今年の梅雨は歴史的に波に恵まれないシーズンとなったのではないでしょうか!?...


...今後の台風に期待したいところです...




...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!