2017年7月10日月曜日

...今朝と昨日のスクール...




 ...今朝も波はスモールでした...


...これから満ち潮に掛けてサイズアップが期待されるところです...


...そして昨日も " 千々石ビーチ " にてスクールさせて頂きました...


...波は一昨日と比べサイズダウン...セット腿前後の波でしたがスクールには丁度有難い波でした...
...千々石ビーチ...


...この日も多くのサーファーが楽しまれていました...

...千々石セッション風景...

...先日体験スクールでは波に当たらずな... " さきちゃん " ...今回ようやく波に当たり初サーフとなりました...

...初サーフのさきちゃん...

...スクール前半でショルダーを滑りロングライドを決めた彼女...後半でもロングライドありで楽しまれていたご様子でした...


...さきちゃん:お疲れ様でした!! 初のサーフでロングライドは私も驚きました...是非サーフィン初めてください...またご連絡お待ちしております!!...



...そんなこんなで波の方は明日を中心に少し上がって来そうな予報ですね...梅雨も後半1173乗って行きましょう...





...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!