2017年7月9日日曜日

...週末...




 ...今日は朝から雨...時折雷も鳴り豪雨だったりします...


...波は今現在homeで膝前後...潮も多くSUPなら?! と言うコンディションですが雷が気になりますね...


...そして昨日はスクールでした...有難い事にお昼は晴れて波はスクールコンディション!!...


...潮回りが大潮だった事もあり " 千々石ビーチ " で行いました...

...干潮時前の千々石ポイント...

...やはり潮が干潮に向かうにつれ波もブレイクし始め人も増え出しました...


...そんな中スクールをさせて頂いた方々がコチラ...

...影山くん(右)&友永くん(左)...

...お二人とも初めてでしたが...水泳の経験がありパドルもしっかり出来てタイミングが良ければテイクオフしてライドされていました...


...ケンちゃん&ジュンちゃん:お疲れ様でした!! 楽しんで頂けたようですね...是非サーフィン続けて更に楽しんで下さい...いつでもご連絡お待ちしております!!


...大津君&hideyo : お二人をご紹介頂きありがとうございました...また一緒に波乗りたのしみましょう!!...


...上戸さんはじめローカルのみなさま:快く受け入れて頂きありがとうございました...また宜しくお願い致します...



...夕方迄のスクールを終えお店へ戻りコチラのご納品...
...CAVER SK8 Venice Blue 36' CX-4 ¥37,000-+tax...

...やはりサーフィンの陸トレなら " CAVER SK8 " がオススメですね!! ...


...Kさま:お買い上げありがとうございます!! 波の無い時はCAVERで陸トレしてサーフンのスキルアップにお役立て下さい...



...そんなこんなで今週末...今日もスクールの予定ですが雷が微妙で悩み中な今頃です...




...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!