2017年8月31日木曜日

...8月31日...





 ...今日で8月も終了...


...9月と言うだけですごく秋を感じますね!? 波の方も秋の表情を見せています...


...と言う事で...ttgm...お邪魔しました...



...結果から言いますと:オンショアガンガンの胸前後な波でインサイドはドルフィンパーティーなコンディション...


...基本たる〜い波か早〜い波ですが...時折滑れる波もあり見た目よりは1173でした...




...そんな今日は...森先生...にお世話になりご一緒させて頂きました...



...お互いたまの1173を掴みインサイドまで乗るとドルフィン三昧でハマる!! を繰り返し2時間弱楽しみました...


...森先生:今日はお世話になりました!! 明日もタイミング合えばお願いします...



...終了後は更に風も強くなり波も潰され気味...



...しかし明日はサイズアップな予報です...風がどうなんでしょう?!...風を交わせる1173で楽しめたら最高だけど!?


...そんなこんなで...週末にかけ波は続きそうですね!?...Keep&EnjoySurf!!...





...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!