2017年9月1日金曜日

...今日もモロオン...








 ...今日もモロオンショアでした...



...朝は風の影響も少なく良かったみたいですが...入水する頃には強風でサイズは上がりましたがハードなコンディションになりました...



...そんな今日は新たなボードのテストライドでした...



...しかしながら今日の波ではあまりボードの調子は掴めず...取り扱いを行うかはまだ検討中なので詳しくは又後日お知らせ致します...


...サイズも上がって来たので風を交わせるビーチに移動して2nd...コチラもムズいブレイクでした...


...昨日&今日とお世話になったMyPt...森先生...2nd目は粘って数多く波に乗られていました...




...森先生:今日も大変お世話になりました...楽しかったです!! 明日も楽しみましょう...


...朝から連絡を取り合っていた...増山くん...と2nd目のビーチで合流出来ました...



...今日もみっちりサーフ三昧な彼は明日もご出勤みたいです!! 好いとら〜す...


...増山君:今日は情報等ありがとう!! また明日連絡しますね...一緒に楽しみましょう!!




...そんなこんなで...波は週末もありそうです...明日は朝一出勤です!! タイミング合う方は一緒にお願いします...





....END!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!