2017年8月27日日曜日

...A SUP FISING...





 ...今朝はSUP FISINGに " シンディー&hide " のお二人と出航...朝早くは肌寒く秋の訪れを感じました...





...その後 " Ryo君 " と昨日 " BIC SUP TOUGH-TEC CROSS " をご購入頂いた " コータさん " も推進式を兼ねてご一緒させて頂きました...


...先週ほどの収穫はありませんでしたが...30cm近いキジハタをGET!! 今日も美味しい刺身にありつけます...


...FISINNG終了後は体幹を意識しながらPADDLEして良い運動も出来たかな?!...収穫もあったし良い " A SUP FISHING " でした...


...Ryo君&コータさん&シンディー&hide : 今日はお疲れ様でした!! 楽しかったです...またお願いしま〜す!!...




...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!