2017年8月26日土曜日

...BIC SUP TOUGH-TEC CROSS 11'0"...




 ...今回オーダー頂いた " SUP " は当店販売の中では最大でした...



...売り場スペースの半分はもっていかれるサイズです...


...このボードは " BIC SUP TOUGH-TEC CROSS 11'0" "...サイズ的にBICの中でも最大サイズに近いモデルです...


...目的としてはWAVEと言うよりクルージングやフィッシングに特化したモデル!!...


...正直:舟っぽい大きさにビビリましたが...フィッシングにはかなり調子良さそうです...


...TOUGH-TEC(タフテック)は"DURA-TEC"の進化版の様なモデルで強度があり価格もTOUGH-TEC CROSS 11'0"¥90,000-+taxとリーズナブル!! デメリットは重さでしょうか!?...


...コチラをご購入頂いたのは"Ryo君"にご紹介頂いた... " コータさん "... 現在もインフレータブルで SUP Fishing をされていて今回お乗り換えと言う事でご購入頂きました...


...コータさん:ご購入ありがとうございました!! このボードで更にSUP Fishing楽しんで下さい...タイミング合えばご一緒出来たら幸いです...


...Ryo君:ご紹介ありがとうございました!! 今日の収穫はいかがでしょうか?! またご連絡致します...


...そんなこんなで...波も今日からビミョ〜な感じ...明日からは残念な日々が続きそうな予報です...


...ちなみに私も明日は先週に引き続き朝一SUP Fishingの予定です...先週は意外と釣れたので明日も少し期待しながら出航したいと思います...





...END!!






















…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!