2017年8月3日木曜日

...日曜日と試乗会...



    ...日曜日から海へ行きっ放しで久しぶりのアップです...


...台風9&10号のウネリは程良く届き...同時に " 3D TEST DRIVE BOARDS " も届くというタイミング...
...3D S.B TEST BOARDS...

...日曜日は早速今季モデルの "Thumbs up / pu-model"でレフトサイドへ...癖が無く縦へのアプローチが早い感じでした...

...Thumbs up java foam...
...コチラは"Thumbs up / java foam(eps)model":個人的にはpuと比べてもスピード性がありコチラがお気に入りです!!...



...午後は若干サイズダウンでしたが人も増え出しメインポイントは波の取り合いでした...
...大混雑...

...接触や妨害等も多かった様です...ルール&マナーはもちろんコミュニケ−ションを取りながらサーフィンして頂きたいと思います...


...良く乗ってた方々はコチラの方々...
...龍 by Softech:FLASH...
...龍:先日ご購入頂いた " Softech:FLASH "かなりテイクオフが早くフローで速いサーフィンをしていました...



...ライシン...
...バリから帰国中のライシン:上半身をリードさせてラインのデカいリエントリーを決めていました...

...Kenpapa...
...ライシンがレフトへ行けば必ずライトは " Kenpapa " が乗るパターン!! 親子で調子良さそうでした...



...江口くん...
...レールを掴みカットバックを決めていた " 江口くん " 波のある期間は常にラインナップでした...


...NewWetPant's by 親方...
...今季 TheRlmWetPants初下しだった親方事 " Sho5u " 波と休みが合い楽しんでいたご様子でしたが・・・...


...佐々木さん...
...この日とても楽しんでた感じの " 佐々木さん " ボードがとても調子良いと終止笑顔でした...ボードは3D. JOY-DCmodel...昨日私も乗せて頂きテイクオフ&スピードがとても速く調子良かったです!!...


...6Sense by 藤村さん...
...昨年夏の試乗会で一番人気だった 6Sense-model を試乗して速攻オーダー頂いた " 藤村さん " も軽快にリップされていました...


...その後私も今季モデル試乗ボード " Liquid Horizon eps "で入水しました...
...liquid horizon eps...
...いや〜このボードは小波用パフォーマンスボードなら今季No1だと思います...個人的に大好きです!!...



...そんなかんじで週末サーファーの方々も波にありつけた日曜日となりました...



...月曜日につづく...








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!