2017年8月4日金曜日

...月曜日...



 ...MONDAY MORNING!!...
...OUTside...
...再びサイズアップ...朝からお仕事前のご出勤メンバーが楽しんでいるご様子でした...




...柴賢 : 仕事前に現在お住まいの福岡からご出勤...1時間弱のサーフを楽しんだようです!!...
...サーフジャンキー:シバケン...



...JinJin : 台風スウェルが届いた期間中はマジメにご出勤でした...すいとらすです!!...
...JinJin...



...daitaさん:マジメさではNo1ですね...とにかく波乗りに熱い!!...刺激を頂きます...
...daitaさん...



...OJK/三浦さん...久しぶりにご一緒しました!! セットの波をピークから掴み気持ち良さそうにライドされていました...
...OJK/三浦さん...



...よっちゃん:彼も今回のスウェルをのがす事無く入られていたメンバーですね...
...よっちゃん...



...松真:彼は海へ入るタイミングが上手い!! 朝一の人が少ない時間帯を狙い多くなると人が少ないピークへ移動し楽しんでいた様子...
...松真...



...ツヨポンさん:夏と言えばスイカ!! このボードは夏を感じます...スイカが1173をGet!!...
...スイカbyツヨポンさん...




...hide:この次の日には足を12針縫う怪我に見舞われてしまった彼(インスタでご観覧出来ます)...お大事に!!...
...12stitch hide...



...そんな感じで人も少なく1173を私もコチラのボードで楽しみました...
...3D.Fusion highdensity eps...

...一般的に今最も目にするepsなんじゃないですかね!? とてもpuに近い感じがします...スピード性もあり安定性もある感じ!?...初めてのepsならオススメです!!



...お昼からはお約束していた...永尾さんご夫妻...のスクールを行いました...
...永尾さんご夫妻...
...永尾さん:お疲れ様でした!! またゆる〜く頑張りながら楽しんでいきましょう...ありがとうございました...




...その後はお店に戻り...GO~!!...のウェットをご納品!!...
...GO by ATLANTICmodel...
...現在肩を脱臼リハビリ中の " GO~!! " 新たなウェットで復活して楽しんで頂きたいです...

...GO~!!:オーダーありがとう!! 来週辺りウェット初下し行きましょう...連絡待ってます!!...





...再び海へ戻ると風が入りサイズもダウン...軽〜くご入水して楽しみました...



...火曜日につづく...








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!