2017年8月11日金曜日

...月曜日...







 ...残念ながら週末は波に恵まれず今夏の3D試乗会は終了となりました...

...また行いたいと思いますので試乗出来なかった方は是非ご試乗下さい...


...そして今回オーダー頂きました方々:ありがとうございます!! 仕上がりを楽しみにお待ちください...



...さてさて...週末が明けるや月曜日から台風5号の風で唐津が少し反応してくれました...有難い!!...


...早速ご出勤しました...


...まずは " SoftTech 66 "をご購入頂いた...永尾さまご夫妻...の推進式&スクールを浜崎ビーチにて行いました...



...一緒にご出勤した...神ちゃん&hdeyo...もWAX UP等レクチャーしてくれて助かりました...


...波は膝前後でしたが波&ボードにもすぐに慣れた感じの...永尾様ご夫妻...これから楽しんで頂けると思います...


...永尾様:お疲れ様でした...いつもありがとうございます!! これから出来る限り時間を作って波乗り楽しみましょう...またご連絡お待ちしております...



...その後は...神ちゃん&hideyo...とサイズのあるttgmへ...


...潮が引いていたので otmo をチェックすると...ところどころ切れた感じの波でい〜感じ!!





...途中で会った...ヨッシー...とみんなで試乗ボードセッションとなりました...




...カレントありで見た目以上に難しい波でしたが...みんなで楽しめました...感謝!!...


...ヨッシー&神ちゃん&hideyo:お疲れ様でした...お陰様で楽しかったです!! また宜しくお願いします...



...そんなこんなで月曜日の日本海DAYでした...




...追伸:明日8月12日(土)は江の浦ペーロン大会の準備予定日となっています...

...時間は朝8時集合です...みなさま、参加ご協力の程 宜しくお願い致します...




...END!!



…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!