2017年8月13日日曜日

...火曜日から...







 ...8日火曜日は定休日でした...


...朝一...ひ〜くん...から腿前後との情報頂き1時間程HOMEで " SUP " しました...

...ひ〜くん:アザズ!!


...午後からは...Leo...を誘い千々石ビーチへ...


...波は小ぶりでしたが大潮で干潮時と言う事もありサーフ出来ました...この日は小波キラーボードを使用!! とても面白いボード達です...



...DiskGrinder & MagicCarpet...


...DiskGrinder:とてもフローな感覚!! ファンボードの様な滑り出しの速さに流れる様なスピード性と操作性で今季リリースのリキッドモデルに次いで大好きなボードです...


...MagicCarpet:スモールからミッドブレイクなコンディションまで活躍してくれるボードです...メインボードとしてもOK!! 滑り出しも速く安定感のあるしっかりした操作性が魅力です...


...小波であつめのブレイクは...DiskGrinderモデル...攻めるなら...Liquidモデル...どちらも適度にこなしたいなら...MagicCarpet...と言ったところでしょうか!?


...そんな楽しいボードで " Leo "と千々石ブレイクを楽しみました...お疲れ様でした!!...




...続く9日水曜日...


...この日は...ま〜ぼ〜くん...のご紹介で体験スクールを行いました...マーボー:アザス!!



...Mamiちゃん...とてもバランス感が良くパドリングもしっかり出来て優等生でした...


...有難い事に波も前日よりもかなりサイズアップ...少し波があり過ぎるコンディションでしたが凄く頑張っていたMamiちゃん...ハマってくれたみたいで今後が楽しみです...


...Mamiちゃん:お疲れ様でした!! 頑張って続けて下さいね...更に楽しめると思いますよ〜!!...




...スクール後は1時間程HOMEでサーフしました...


...サイズは千々石よりワンサイズダウンな感じでしたが...時より形良い波がブレイク...ただポイントブレイクなだけに人も密集してました...



...みんなとお喋りしながら3〜4本乗りこの日は終了...波の恩恵を受けた有難い一日でした!!...





...つづく...













…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!