2017年8月17日木曜日

...昨日...



 ...火曜日から期待された波も思いのほかサイズアップならず...


...昨日の午前中のみ腰〜腹ブレイクでサーフしました...

...HOME...

...お盆の呑み疲れとボードチョイスが悪かったのか?!...乗れなかった・・・最後の方は人の少ないレフトの波に乗り早目に終了しました...


...お凡休みで帰省中だった " 坪 " と一緒に入りましたが...上手くなってましたね!!...早めに上がって撮影しようと思ったら彼も上がったのでPHOTOはまた次回ですね...


...坪:一緒に出来て良かったです...引き続き千葉ライフを楽しんでね!!...


...そんな感じで波は当分期待出来なさそうな感じです...


...今後の台風に期待ですかね!?...


...とにかく身体がダルいけど夏バテかな?!...そんな今日、今頃です...


...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!