2017年8月13日日曜日

...木曜日後半〜金曜日...



  ...10日.木曜日後半...


...南串でのサーフを終え千々石ビーチを見ながら一時帰宅...若干風は入っていましたがウネリも入りサーフコンディション!!...



...お店に戻り試乗ボードを送り返す手配を済ませ再び " Leo " とHOMEへ出掛けました...



...時折形良いセットも入って来ています...手前の1173で " 平ッチ " がトップターンでスプレーを上げていました...



...その後入水...日没までみんなでファンサーフを楽しみました...





...11日.金曜日...


...朝一でご出勤すると波はまだ変わらず...風も無く形良いブレイク!! 2時間程楽しみ潮も満ちて来たので撮影タイム...祭日と言う事もあり海は朝から賑わっていました...





...ノーズを決めに掛かるMr.スイカ " ツヨポンさん " ....





...アウトサイドでSUPを楽しみメインではインサイドまで乗り繋ぐ " 上田さん "...






...グフィーの波を乗りまくりひと仕事終えた感じの " タケちゃん "...






...もうすぐ三児の父となり今のうちにサーフィンやり倒しの " 中ちゃん " ...





...只今MyBoardsは全て入院中で貸し出しボードで楽しんだ " 神ちゃん " ...






...スープアプローチを決めフィニッシュした " 谷本君 " ...






...インサイドの形良い波を掴んだ " 中川さん "....





...休みと波が合いご満足そうな " 圭ちゃん " ...






...お盆休みに入りサーフモードな " ヒカリちゃん "...





...潮が上げてご登場された " 小林さん "...





...波があつくなっても粘っていた " Leo "...





...タル目コンディションの中ポケットを探しカービングを決める " 大太さん " ...





...最後は...セットの波を掴みチューブを決める " 俣野さん " ...





...そんな感じの朝セッションでした...





...午後からは再び南串へ...圭ちゃん&hideyo&Leo...の3人と向かいました...波は前日よりサイズダウンでしたが時折形の良い波もあり " 圭ちゃん&hideyo " がパドルアウト...





...果敢にテイクオフを繰り返していた " 圭ちゃん " 乗る本数も増え上達しています...




...バックサイドの課題が見つかった感じの " hideyo " 何事も真剣に向き合う姿勢で上達してくれるハズ!!





...現地合流となった...椎野さん...セットの波で軽快なライディングをされていました...





...その次の波はこの日一番だったかも!? その波を上手く掴んだのは...ユキエちゃん...でした!!





...それを見て " Leo " と私も入水...人が増えるまでの1時間楽しみました...


...その後はお店に戻り私以外は再び千々石ビーチへと去っていった3名...


...椎野さん&ユキエちゃんは最終HOMEで楽しまれたようです...


...そんなこんなで昨日の朝までそこそこなウネリが届いた8月の第2週...


...日本海サイドでは腰〜腹前後の波が続いているようですね!?...


...今週も1173乗っていきましょう!!...





....END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!