2017年8月4日金曜日

...火曜&水曜日...





 ...火曜日は定休日で一日サーフさせて頂きました...


...波は終止良かったです...
...OUTide...







...水曜日:朝一で暗いうちからご出勤しましたが...サイズダウン!! まだ暗いうちに帰宅...


...その後満ち潮を狙い浮力のあるボードを試乗目的にご出勤しました...
...サイズダウン...





... " MAGIC CARPET & DISK GRIDER " ...

...Magic Carpet...
...このボードは小波でも滑り出しが早く波のサイズが頭くらでも全然使えちゃうメインボードとしても活躍してくれるポテンシャルをもっています!!...MRフィンとの組み合わせがとにかく面白い!!...





...Disk Grider...
...コチラは今季リリース " DISK GRIDER " とにもかくにもフローなフィーリング!! 個人的には大好きです!! 小波やパワーのない波等で凄く楽しめるボードでオススメです...




....そんな2本を持ち出して現在帰国中の " Leo " 同じタイミングだった " 佐々木さん " とご一緒させて頂きました...




...佐々木さん:60sJOYboardsが調子良いみたいでオフの強い小波コンディションでも数多く乗られていました...





...Leo:今回帰って来て初サーフ!! ハワイより日本が暑いようです!?...免許も取れたし残りの期間は日本で波乗り三昧ですね...




...Dan君:朝から最後は一人になるまで粘ってました...1173乗れたかな?!...
...Dan君...






...そんな感じの台風9&10号からのウネリも終了...
...水曜日...



...台風5号が接近していますがコースがちょっとね・・・...





...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!