2017年9月4日月曜日



  ...今朝は昨日までの晴天が嘘のような...雨。


...波も朝一情報で ttgm 腿とサイズダウン...毎週ご連絡頂く...永尾さんご夫妻&林田様のスクール等行いたかったのですが...また次回となりました...


...昨日:ttgmをチェック...



...セットは腰〜腹と言ったところでしょうか?! 日曜日で賑わっていました...


...レンズを向けるとローカルサーファー " アキラさん " がバックサイドの波を掴みライドされていました...



...立神では...TATU...藤村さん...出口さん...陸...後半は...武田くん...宮下先生...等ご入水でした!!...



...立神チェックを済ませ...OTMO...で事前に連絡を取っていた...JUN...と合流!! 久々の波乗りだった様ですがやいよらしたです...ただホッペタとハラがヤバイ!! 戒めの為に顔面Photoアップです!!...


...JUNと一緒に来ていた...鶴ちゃん:楽しまれていたご様子でした...



...JUN&鶴ちゃん:お疲れでした!! また一緒に楽しみましょう...次回は少し痩せたJUNに会えるでしょうね!?(笑)


...その他にも...増山君&神戸さん...徳永さん&斉藤さん...等とお会いしました...みなさん:お疲れさまでした...またお願いします...



...新しいカメラで撮影してもらっていた...神ちゃん...Good Photoは撮れたでしょうか?!...次回は一緒に楽しみましょう!!




...そんな昨日は...トゥルース経由カイジンズ行きの新規お客様 " 吉田さん " ...



...千々石生まれ千々石育ち:千々石Boy's " 松崎君&ヒロト君&ひらよ君 " の本格唐津デビュー戦でした...



...オンショアでグチャグチャの腰波...2時間程でみんな疲れて悲鳴を上げるかと思いきや...頑張ってパドルされてました...


...アラフォーの吉田さんは起用にドルフィンまでしてましたね...千々石Boy'sは流石若さと体力と言った感じ...みなさんヤル気満々なので今後が楽しみです!!...


...吉田さん&千々石Boy'sのみんな:お疲れ様でした!! 今の勢いでガンガン波乗り行って上達して行きましょう...まずはルール&マナーを守り挨拶&コミュニケーションを忘れず頑張って下さい...また行きましょう!!


...そして今回、同行して彼らをサポートしてくれた...山坂君...彼の様な方がいてくれてこそ若手や初心者の育成が出来るので本当に有難いです...ありがとうございます!!



...最後は...山坂君...とttgm にて〆のサーフィンでした...波は腰前後のダラダラで自分の技量の無さを痛感させられ...ちょい凹み状態です...日々精進んで頑張りたいと思います...



...そんな感じで昨日迄のSurfingLife...今日からちょい波無し状態にハマりそうな今頃です...




...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!