2017年9月2日土曜日

...3日目...



 ...本日は朝一から動きました...


...昨日の最終 " ttgm " クローズアウトとの情報で今朝は期待していたのですが...



...サイズダウン:腰〜腹...土曜日にしては人も少ない感じだったので早速ご入水する事に!!...


...今日のMyPtもお世話になりっぱなしの...森先生...



...もう一人は1173を掴んだ...hideyo...



...ローカルサーファー:shinyくんに追われながらカットバックを決めていました...



...そして...shinyくん...ニューボードと言う事で超絶テイクオフが早く楽しんでられたご様子でした...



...その他にも熱〜いライディングをされていたローカルサーファーの...小柳さん...



...3日間ご一緒させて頂いた...力武くん...などなどご一緒に楽しまさせて頂きました!!


...1時間もすると人も増え出し...賑わってましたね!!


...一度休憩を取る頃には...TATU...登場!! 今日もSoftechで楽しんでいました...



...そしてもう一人...谷もっちゃん...前半は3D-ZEPHYRモデル...後半はFUSIONモデルで満喫コースだった様です...



...そんなこんなで今日の波乗り...午後は再びサイズアップして腹〜胸だったようです...


...今日ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!!またお願い致します...


...そして3日間お世話になった森先生:ありがとうございました!! 楽しかったです...また一緒にお願いします...


...hideyoちゃん:波乗り&若干の車酔いおつかれさん(笑)...どちらもまたお願いします!!



...そんな今日の波乗りでした...





...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!