2017年11月16日木曜日

...日曜日から...

 

 ...日曜日の大会告知からアッと言う間に週後半...そして11月も後半へ...

...昨日は...ttgm...で意外と1173に乗る事が出来ました...



...朝一は " 圭ちゃん " から情報頂き糸島方面へ走っていたのですが...仕事で来唐されていた " 佐々木さん " から情報頂き " hide " と立神へ...

 

...otmo...チェックしたら " 蔵ちゃん " がご入水中でした...後からご連絡頂き今季新調頂いたウェットスーツはいい感じ!!との事でした:有難い!!


...蔵ちゃん:ありがとうございます!! 推進式はご一緒出来ませんでしたが、また一緒にお願いします...


...昨日はとにかく人が少なくhideと貸し切りの時間もありました...その後誰かが来たと思ったら...Mシャマくん...でした!! そんな諫早感あるセッションでした...


...情報頂いた:佐々木さん&圭ちゃん:ありがとうございました...次回は一緒にお願いします...

...ご一緒出来た:hide&Mシャマくんお疲れ様でした!! また一緒に楽しみましょう...






...そして日曜日の " THRILL JUNKIE CUP " 今年も1173に恵まれての開催でした...



...開会式は当然七種社長のご挨拶ではじまり...


...大会も出場されレジェンドクラス優勝と流石でした...




...カイジンズからまず登場は...HIDEYO...一回戦を勝ち上がり残念ながら仕事へ行くと言う展開...

...引き継ぎ登場の...TAKEちゃん...軽快なバックサイドを披露されていましたがセミで敗退となりました...


...HIDEYO&TAKEちゃん:お疲れ様でした!! 次回は更に好成績を期待しております...



...そして大会模様は...今季からだったSUPクラス...盛り上がっていました...



 ...当然スペシャルクラスは見応えあるヒートばかりでした...






...見応えがあると言えば...プロエキシビジョン...ロングの平川PRO...


...宮崎から来ていた...アキラPRO...



...コチラも宮崎からの...西口PRO...彼はロングボードクラスでエントリーされていましたが...ロングもプロになりそうな上手さでした...




...そして気になった選手がオープンでエントリーしていた...イエドマン リク選手...スペシャルで枠が取れなかったみたいですがズバ抜けて上手かった...



...そんなこんなで終止1173で行われたスリルジャンキーカップでした...






 ...そして次の日の月曜日は更に1173が届いていました...


...ttgm : 朝一はもっと良かったみたいなので最高だったはず!?...



...潮が引き少しワイドだったのでリーフポイントをチェック...コチラも1173が届いてました...


...ライトのリーフで1時間程...その後風が西に変りレフトのリーフで2時間程楽しみました...



...そんな最高の週始めの波を頂き...気付けば週後半&11月後半!!...


...今週も週末から波が上がりそうな予報なので体調整えて行きたいと思う今日...今頃です...



...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!