2017年11月19日日曜日

...今日の波乗り...







 ...一昨日あたりから冷え込み...


...今日は北北西の風が冷たい真冬モードな日本海エリア...写真は " otmo " 風も入りイマイチ...


...色々チェックして " ttgm " に入水しました...今日のmyptは隊長 " ダイタさん " でしたが写真を撮り忘れました...(すいません!!)


...その他ご一緒したのは ttgmでお会いした " M-blood "...



...そして先々週 " 二見ヶ浦ポイント" でもご一緒してNewWETの写真を納められなかったイケメン " Dr.T " ...ttgmは今回が初めて...


...今回はPhotoれて波乗りも一緒に出来て良かったです...ありがとうございます!!



...そして立神はたま〜に面倒な波も来てましたが...インサイド寄りのライトは1173も来ていて楽しめました...



...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! また一緒に楽しみましょう...よろしくお願いします...



...明日は風も弱まる予報なのでサイズは下がりそうですが1173にありつけるかも?!...


...風は冷たく陸の方が寒い感じで海に入ると温かい...そんな今日!! ウェットはまだ3mmジャージフルスーツでいけちゃいます!!...


...水温が温かい今のうちにEnjoySurfですね!!...



...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!