2017年11月27日月曜日

...今日の波乗り...





 ...波がある冬を迎えている今日この頃...


...今週も月曜日からスモールサイズではありますが波の恩恵を頂きました...


...ttgm : セット腰前後...天気も良く温かい!! 2mmジャージフルスーツでいけちゃいました..そして今日は水が透き通る様に綺麗でした...



...チリP : 今日もレフトの波が形良くブレイクしていてローカルセッションな感じ...


...ここ最近はチリPが地形良く1173がありますが...良い時間はローカルタイムとなりますのでお邪魔されるKAIJIN'Sユーザーの方々は挨拶&コミュニケーションは当然ながら...混雑の際は時間or場所をずらす等の配慮を心がけてご入水下さい...必ず1173に乗れるハズですよ!!


...土曜日に行われたトゥルースサーフ忘年会に訪れていた " HASHI shape 外立さん " もセッションを終えたところでお会い出来ました...


...外立さんが削るツインフィン " Peach " はとても人気が高く調子良さそうでした...私も近々オーダーしたいと思っています...ちなみに外立さんご使用ボードの長さは5'2"みたいですが波が大きくなっても問題ないとか!?...気になりますね!!


...その他にも先日営業ご来店だった " 田口さん " もご入水中でご一緒してご使用ボードも試乗させて頂きました...コチラはKERRY TOKORO Shapeで PU素材エポキシラミネート仕様...スピード性&回転性がとても良いボードで勉強になりました...ありがとうございました!!


...そんなこんなで...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました!! またお願い致します!!...


...2時間程サーフしましたが波も変わらずたまに1173も来ていました...朝から入られていたメンバーと入れ替わりだったので4人程で楽しめたのも良かったです...


...明日からは小春日和な予報なので波は期待出来なさそうですね?!...次回は木曜日辺りからでしょうか?!...


...Keep&EnjoySurf!!...




...END!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!