2017年11月25日土曜日

...昨日の波と田口さん営業来店...







 ...昨日は朝二でのご出勤でした...


...ttgm:到着すると風も入り波もサイズダウン...otmo:風は交わしていましたが潮も多くショアブレイク気味だったのでパスしてttgmでサーフする事に!!...



...チリP:で1.5時間程サーフしましたが...今週入った中では一番小さく難しい波でした...


...しかし仲間とのサーフは楽しく...波がある事に感謝です!! 昨日のmypt : 堀口さん&KEN&森先生...


...一足先に上がり撮影しようと思ったら望遠レンズを忘れていて誰だか分らない?!?!?!...



...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 寒くなって来ましたが引き続きよろしくお願いします...


...北西の風で外は冬モード...お着替えが寒くなってますが水温はまだ3mmジャージフルスーツで行けちゃいます...今のうちにGo~Surf!!です...


...閉店前に営業ご来店だった " 田口さん " ...今季の " t-lineal & vicseral " ともにい〜感じのラインナップでした...来週入荷予定なのでみなさま:ぜひチェックして下さい...ご来店をお待ちしております...


...田口さん:営業並びにご使用ボード見せて頂きありがとうございました...体調不良など注意して引き続き営業頑張って下さい...ありがとうございました!!...




...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!