2017年12月31日日曜日

...12月31日...



    ...早いもので2017年もあと数時間...


...乗り納めは昨日となりました...場所はコチラ...



...メンバーはコチラのお二人...谷もっちゃん...



...陣野くん...



...サイズこそスモールでしたが風も無くたまに形良い1173もありました...朝のうちは人も少なく楽しめた事に感謝です!!


..谷もっちゃん&陣野君:お疲れ様でした!! 今年〆の波乗りご一緒出来て良かったです...来年も宜しくお願いします...




...今年はこのピークで数多くサーフ出来て〆もここだったのが良い思い出になりそうです...





...そして2017年もユーザーの方々をはじめ...多くのお客様に支えられ一年を過ごす事が出来ました...ありがとうございました!!

...来年も皆様の更なるサポートが出来るように努力して参りたいと思います...宜しくお願い致します !!...


...みなさま:良いお年をお迎え下さい...


                                                                                      ...2017.12/31 : KAIJIN'S PLANET SURF...











…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!