2018年1月5日金曜日

...謹賀新年...



 ...みなさま:新年あけましておめでとうございます...

...2018年も宜しくお願い致します!! ...




...と言う事で5日から店舗営業開始しております...宜しくお願い致します!!



...今年始めの波乗りは2日に行いました...場所はコチラ...




 ...今年始めのmyptはコチラの方でした...平ッチ...年末にウェットスーツ( RLM.H3Oモデル) も届きサーフモード...



...そして現地合流だった...Dr.柴賢...



...今年始めから寝坊してしまった...Dr田中...



...そんな方々と2時間程 楽しみました...ダンパー気味だったりタル目だったり難しい波でしたが...たまに1173もありました...感謝!!


...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 今年も1173乗って楽しんでいきましょう...宜しくお願いします...





...続いてDAY2(1/3日)はコチラの方々とご一緒しました...大太さん&陣野くん...




...朝も暗い内からコチラをチェックするも風が強くパス...



...少し風を交わしているコチラでサーフする事に...


...途中で...平ッチ&トモさん...ご登場!! 年末にお二人でウェットスーツを新調頂きとても温かく柔らかいとご好評でサーフィンのテンションUP~!!とこ事です...



...新しいウェットは水の浸入も少なく保温性&運動性も良く快適にサーフ出来るだけでなくテンションも上がりますね!!

...トモさん&平ッチ:ウェットオーダーありがとうございました!!


 ...そんなDAY2 (1/3日) :ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! またセッションお願い致します...





...DAY3 (1/4日)は一人コチラへ...



...風も弱く頭サイズの波がアウトからブレイク...早い波もありましたが時折入る切れた波は形良くブレイクして最高でした...



...潮が下げセット感も長くなりサイズもダウン...でも形良い波は入って来ていました...


...今年早々1173サーフ出来た事に感謝です!!...





...DAY4(1/5日):今日は南東の風でオフショア...形良い波もありましたがワイド目も多かったので悩んだ末コチラはパス...





...コチラの切れた波を狙ってサーフしました...たまに1173もあり楽しめました...

 

...やはり風がオフだと波の面も良く1173で楽しめます...感謝!!



...2日から今日まで波乗り三昧な年始でした...今季の冬は波続いてくれてありがたいです!!...

... ただこのウネリも今夜から吹く西風で押さえられコンディションも悪くなりそうな週末...月曜日の後半から再び冬型になりそうな予報なので...来週も風向き等をチェックして1173に乗りたいですね!!...




...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!