2017年12月2日土曜日

...今日と昨日...




 ...今日は芥屋ビーチにてチーム柴賢とご一緒しました...
       (残念ながらカメラを忘れてNoPhotoです: ごめんなさい...)


...まずは " 中尾さん " にウェットスーツをご納品して...体験スクールの " 山田さん " とmypt " 松真 "そして朝一ですでにご入水だった " 柴賢 " & " ネギくん " の皆で楽しみました...


...みなさん:ありがとうございました!! またお願い致します...


...今日は天気も良く風も無いウネリでしたが...サイズは腰くらいとスモールでした...


...サイズ的には昨日の...otmo...がありました...


...久しぶりにotmoでサーフしましたがたま〜に1173が来ていました...


...昨日のmypt...江口君...


...森先生...



...お二人とも数多く波に乗られていて満足出来た感じでした...


...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! また次回もお願いしま〜す...



...そんな感じの週末...明日の波は微妙かな?!...また次は火曜日辺りからでしょうか?!...


...今年最後の月も楽しんでいきましょう!!...



...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!