2017年12月6日水曜日

...今日の波乗り...






 ...今朝は1173がブレイクしていたとの情報の...ttgm...到着したのは11時を過ぎた頃でした...




...本日のmyptは水曜メンバー!!...




...firewire surfboardsの試乗会で " 進藤 晃pro " も来唐されていてハワイぶりにお会い出来ました...その他にも " 田中 大貴pro " も帰省されていてパフォーマンスされていました!!...
(残念ながらどちらもphoto無しです)


...始めは立神岩サイドで入水しましたが中々乗れずセンタヘー移動しながら後半はチリPで入りました...また〜に1173が来ていました...


...サイズは時間が経つにつれダウン気味だったので明日は厳しいかもしれませんね?!...


...ただ金曜日から再び北西風が強く波が上がりそうな情報なので期待したいところです...


...水温も少しずつ低くなってきました...まだ3mmジャーフルでいけますがぼちぼちセミドライモードになりそうな今日...今頃です!!



...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!