2018年1月26日金曜日

...1/26 : Friday...





 ...今日も晴天なんだけど気温は低い一日でした...


...寒波スウェルを求め本日も日本海サイドへ!!...


...まずはコチラをチェック : 風が強くクローズ気味...



...結果:昨日と同じレフトポイントでコチラの方とご一緒しました...


...江口君:お疲れ様でした!! 明日は現地合流出来たら宜しくです!!...


...昨日に引き続きコチラのビーチも1173来てました...


...明日はコチラでスクールできるかな?!...


...風も弱くなる予報なので良い週末になりそうですね!?...



...END!!







…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!