2018年1月27日土曜日

...1/28 : Saturday...







 ...今朝は車に乗り込むと− 4℃ ...


...かなり冷え込みましたが...風がないので大丈夫な感じでした...


...まずはコチラをチェック...出来そうな感じでしたが...たまにワイドなヤツが来てました...



...今日は唐津が初となる...山慎くん...とご一緒しました...



....今回2回目となるサーフはコチラのビーチにて行いました...


...結果はホレホレのチョッ早ブレイクでしたが...2度目にしてはしっかりパドルして頑張っていました...


...山慎くん:お疲れ様でした!! 数多く海へ入って上達して行きましょう...


...その後はコチラのポイントへ移動...たまに良い波もありましたが基本ワイドでした...


... コチラではご一緒頂いた...堀口さん...が入水...1時間程のサーフでしたがリフレッシュ出来たご様子でした...


...堀口さん:お疲れ様でした!! また一緒にお願い致します...


...そんなこんなでこのウネリは明日まで届いてくれそうな予報ですね!?...




...そして明日:1月28日(日)は私用により臨時休業とさせて頂きます!!...


...みなさま:よろしくお願い致します...



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!