2018年1月31日水曜日

...昨日の定休日...





 ...昨日は定休日で海へ...



...引き潮でのサーフでしたが...サイズもダウン傾向で難しい波でした...しかし波乗り出来た事に感謝です...


...ご一緒した " 森先生 " 積極的に波を掴みライドされていました...


...森先生:お疲れ様でした!! 上がってからの着替え寒かったですね...またお願いします...


...先週はリーフ三昧な日本海エリアでしたが...今週は落ち着きモード!? 週末は北西風が強く冬型となりそうです!?


...今年はず〜っと気温が低い毎日です...体調管理に気を付けてEnjoySurfといきたいですね!!...


...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!