2018年2月12日月曜日

...2/12:今日の波乗り...



 ...今日はam6:00待ち合わせと同時に突然の大雪...


...積雪前に行っちゃいましょう!! と言う事で加津佐エリアへご出勤...


...先に到着していた...圭ちゃん...と連絡をとりながら波チェック...

...吹雪が止まるのを待ってコチラで入水決定...


...風もなくたまに1173が来ていました...


...今日の波乗りでは推進式の方々が3名いてまずはコチラの方...TATU...ボード初下しです...



...詳しい内容は後日ボードのご紹介も含めてアップ致します...


...そしてご一緒したメンバー...谷本くん...

...圭ちゃん...

...hideyo...

...そんな方々と2時間程レフトの波を楽しみ...潮が引き出したのでビーチへ...



...そこで合流した本日ウェット推進式のお二人がコチラ...ユウスケくん&マイコちゃん...


 ...THE RLM RUBBER GTR-modelをカラー違いでオーダーしてくれました...

...雪のちらつく中 でも " 温かくて動きやすい!! " と有難いご好評を頂きました...

...ユウスケくん&マイコちゃん:ウェットオーダーありがとうございます!! これからガンガン波乗り行きましょう...お誘いをお待ちしております!!


 ...今日は祭日ということでユーザーのみなさんとご一緒出来ました...


...兄ちゃん&ユウスケくん...


...ヒラッチ...

...藤村さん...

...出口さん...


...松真...



 ...蔵ちゃん...



...まさしくん...


...トモさん&角ちゃん...


...その後場所を移動して3rd目...


 ...コチラでは...シンディ...

...神野君...

...そんなこんなでphoto出来なかった方々もいましたが多くの方とご一緒出来て有難い1日でした...

...ご一緒出来たみなさま:お疲れ様でした!! 寒い中でのサーフィンでしたがご一緒出来て感謝です!! また一緒に出来るのを楽しみにしています...



...そして肝心の波は朝一のコチラがベストだったかな!?...


...このウネリは明日まで残りそうですね!?...


...keep&enjoy surf!!...




...END!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!