2018年2月14日水曜日

...yesterday...



 ...昨日は定休日...朝のうちは雪がチラついていましたが...午後は晴天で気温も上がりサーフ日和な一日となりました...


...まずは南串チェック:潮が下げ出していてギリギリ間に合いませんでした...ショック!!

...朝一から狙っていた...HIDE...情報では9時頃〜良かったみたいです...


...と言う事でポイントチェックして入水したのはコチラ...始めは風も弱くウネリも入りたまに1173もありましたが...風とともにセットも入らなくなりました...


...そして昨日はコチラの方のウェット推進式でした...山田くん...3回目のサーフですがウェットも柔らか&温かいとご好評頂き...しっかり2rd頑張ってました...


...山田くん:ウェットご購入ありがとうございました!! 次回も楽しみながら頑張っていきましょう...



...そして今日は南西風が吹いています...homeが気になりますが波高はシブい感じです...


...END!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!