2018年2月9日金曜日

...一昨日&昨日の波乗り...




 ...残念ながら昨日&一昨日は波の写真は無く...


...まずは一昨日:今季のウェット初下ろしでした !!...


...TheRlmRubber : H3O-MODEL : GTP生地仕様 3×3mm...

...今季最も人気だったGTR-modelなどと比べ着脱性と言う部分ではやや劣るH3O-modelですが...ネックエントリーのこのモデルは防水性と運動性をみるとダントツに調子良いモデルで私はこのモデルしか着ていません...しかもGTP生地の伸縮性は最高です!!...着脱のやり方さえマスターするとこのモデルしか着る気にならないと言うのは本音です...

...いつもサポートして頂いている...THREEOCEANinc&BAGBEE オガキヨさま:ありがとうございます!!...


...そんなNewWetでシークレットポイントへお邪魔しました:よってNoPhotoです...

...午後からは天気も良く気温も上昇してありがたい1日でした...ご一緒出来たみなさま:ありがとうございました...またお願い致します!!





...そして昨日はサイズも風も整ったコチラへ...





...潮が上げるとセンターのライトブレイクが良かったので2ラウンド行いました...


...現地合流でご一緒した...kenpapa&ライシン...




...お二人ともGoodSurfingしてました...


...ken&ライシン:お疲れ様でした!! 楽しかったです...また一緒にやりましょう!!...



...そんなこんなで...寒波後の心地よい波乗りでした...そして再び日曜日辺りから冬型になる予報です...月曜日辺りは加津佐でしょうか?!...祭日なので時間許す方は一緒に楽しみましょう!!...


...END!!









…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!