2018年2月5日月曜日

...お礼とSK8...




 ...土曜日は楽しい一夜となりました...


...KAIJIN'S新年会:ご参加下さったみなさま...ありがとうございました!!




...二日酔いの昨日は北西風と言う事で加津佐方面へ...


...残念ながらNoSurfとなりましたが...先日ブログアップしたSK8 " OB FIVE " をご納品させて頂きました...

...普段から乗り馴れている感じの...O2くん...OB FIVEの軽快な動きと走りにご満足頂けたようです...

...O2くん:SK8ご購入ありがとうございます!! その後波乗りは出来ましたか?! 次回は一緒に波乗りお願いします...


...そんでもって今日も寒波が続いています...風の落ち着いた時が狙い目なのか?!


...寒いですが...EnjoySurf!!



...END!!




…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!