2018年4月15日日曜日

...4/15日 波...




 ...今朝はHOMEチェックするも潮回り悪く微妙だったのでコチラへ...



...風&潮も多くイマイチ...潮が下げ出すまで待機するもサイズダウンでコチラへ...



...最初は走れる波もあったけれど今度は潮が引き過ぎでダンパーで終了でした...


...ご一緒出来た皆様:お疲れ様でした...ちょっと期待はずれな波でしたがみなさんとやれたので楽しめました...またお願い致します!!



...そんなこんなで先週末から意外と波続いてくれた今日...今頃でしたが...明日からはプアーな日が続きそうな予報です...




...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!