2018年4月14日土曜日

...今日の波...





 ...期待されていた今日の南風...


...お昼過ぎても南東風がなかなか南西にシフトせず大潮の干潮狙いだったコチラは不発...


...一時お店に戻りHOMEの情報待ち...腰くらいとの情報を色んな方々に頂きお店で着替えを済ませる本日myptのお二人...

...谷もっちゃん...


...シンタロウくん...


...強オンショアと雨が重なり目も明けるのが辛いコンディションでしたが...17時頃から弱くなり何とか波乗り出来ました...


...谷もっちゃん&シンタロウくん&ご一緒出来た方々:お疲れ様でした!! 何とか波乗り出来て良かったですね!! またお願い致します...



...そして風も北西へシフトしている現在...明日は加津佐方面が気になる今日...今頃です!!



...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!