2018年4月23日月曜日

...4/23:波乗り...



 ...今日は一週間振り波にありつけました...



...たまのセットは胸前後あった感じです...がワイドな波が多かったかな!?...


...しかし久しぶりのサーフィンで4時間程楽しみました...感謝です!!


...明日は南ウネリで長崎エリアも反応しそうな感じですね!?...明後日は北東風が強そうなので再び日本海エリアな感じの今日...今頃です...。




...そして...TheRlmRubber&4DimensionsWetSuits:オーダーフェアー...も今日で終了となりました...


...オーダー下さったお客様:ありがとうございました!! すでに仕上がって来たウェットもありますが...まだな方は楽しみにお待ち下さい...





...END!!





…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!