2018年4月25日水曜日

...昨日&今日の波乗り...



 ...今週は波の無かった先週と反して月曜日から波が続いています...


...昨日は定休日でしたが午前中からHOMEで " 湯川さんご夫妻 " そしてボードの推進式だった " 吉田君 " とご一緒しました...(吉田君のボードに関しては又後日詳しくアップ致します)


...波は波高のわりに意外とありました...午前中セット腰〜腹...


...始めは人も少なかったのですがお昼にはみなさんご出勤されていました...


...その後ユーザーの方々がウェットオーダーと言う事で一時帰店...波高はアップ傾向だったので17時頃再び海へ戻ると雨も弱まりウネリもまとまった感じでした...一時間足らずでしたがラストは肩位の1173に乗る事が出来て最高の定休日となりました...感謝!!


...ご一緒出来たみなさん:お疲れ様でした!! また次回を楽しみにしています...


...その後...風は北〜北東で日本海サイドがサイズアップな感じだったので...今日はコチラへお邪魔しました...


...風が入っていたので色んなポイントもチェックしましたが...やはりコチラでサーフする事に...人も少なく乗ると1173もあり楽しめました!!


...本日のmypt : Sho5u : 車出し&運転ありがとう!!


...堀口さん:タマネギありがとうございました!!


...シンタロウくん:頑張っとります!!...


...そんな方々と2時間弱のエンジョイサーフィンでした...
 

...みなさま:お疲れ様でした!! パドル&ドルフィン大変でしたね...またお願い致します...



...そんなこんなで...昨日&今日の波乗り...波は明日も残りそうな感じです!?...


...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!