2018年4月11日水曜日

...今日の波乗り...



 ...今朝は4時に波高チェックするもフラットライン...


...風は明け方辺りからかなり強く南西の風が吹き出していましたが・・・...


...その後ご出勤だった...圭ちゃん...から情報頂くも " ダメです!! " との事(圭ちゃん:ありがとう)...


...潮が引いたお昼にチェックすると腰位の風波が来ていたのでとりあえずご入水しました...


...セットはやはり腰でオンショアダラダラの押しも無く難しいブレイクでした...


...しかしサーフさせて頂けた事に感謝ですね!!...


...次回は土曜日辺りでしょうか?!...4月にしては意外と波がある今日...今頃です...


...END!!








…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!